隣のアイツのネクストシット


そういえばすっっっっかりわすれてたわけでもないけど、ファンレターの返事ちゃんと書きますよ!
忘れてないよっ!




あと今日担当にようやく固まってきたプロットを送ったら、その後電話で





担当「うん、まぁいいんじゃない?あとプロットもいいけどブログの方をしっかりね」

僕「はいはい、わかってますよもちろ…エェーーーーーーーーーーーーッ!!!」

と、我ながらすごくいいリアクションが飛び出しました。
惜しむらくは壁の薄いこのアパート、周りの部屋の住人からするとただの深夜に上げた奇声だという事でしょうか。

本当壁薄いんですよこのアパート。
隣の若い専門学生(?)の歌声が毎日聞こえるし。





その隣の彼のレパートリーが


バンプ「天体観測」

アジカン「リライト」

サンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

チャットモンチー「シャングリラ」…




…と来てるので、こやつ…次の曲(NEXT SHIT)はRADWIMPSか・・レミオロメンあたりだな!?
と手堅い予想をしていたら…!











♪let's go 突き抜けようぜ〜!!

マクロス7『突撃ラブハート』だった!!!!

ナンデだよ!!!!
文字通り突き抜けやがった!!





悔しいのでケーブルテレビで見て覚えた、最近得意なガンダムZZジュドーのモノマネをかましておきました。

『ンナロ〜ッ!!!』