ワイルドターキーメン

kurikuri-boy2008-02-26


担当と電話でなんかの拍子に「いつか単行本出るとしたら誰にオビ書いてもらおう?」みたいな話になって、
確かに渋谷直角さんの「ヘッポコ」もナント相武紗季に書いてもらってて、確かにスゲーな〜…と思うわけでどうやったら単行本の帯って書いてもらえるのか、
そもそもジャンプコミックスで人に帯書いてもらってる漫画ってのもあんまりない気がするのでそのへんよくわかんないけど…






そしたら担当が

「う〜ん、やっぱ杉作J太郎あたりかなぁ…」





僕も思わず
「あぁ!いいっすねぇ!」って言ったけど、
それ…冷静に考えて
例えばジャンプの単行本をよく買うような中高生女子が





「キャッ!帯が杉作J太郎よ!ステキ!買おう!」

ってなるか!?





「とんだワイルドターキーメンよ!男の墓場よ!!」
「あの、おっぱいの谷間を描く時は緊張して線が震えるJ太郎先生よ!」

ってなるか!?





イヤ、俺は好きだよ昔から?
トゥナイト2も火曜日は欠かさず見てたしワイルドターキーメンも読んでるし、「LLクールJ太郎」名義のCDも持ってるけど。
なんかこうそれはそれでこれはこれというか、微妙に違う気がするんだ。

なんかシーモネーター(現SEAMO)が昔、杉作J太郎みうらじゅん山本晋也、鶴光等毎回豪華なエロサブカルタレントを起用してPVを作ってて「スゲー!!」ってなったけど、実際大して売れてるわけでもなかったのを思い出した。





シーモネーター&DJ TAKI-SHIT feat. MICRO 『半熟ラバーズ』


僕はMIXテープを擦り切れるまで聴いた事はないけどこのへんの時代のシーモネーターのPVを録画したビデオは当時マジで擦り切れそうなぐらい見てました。
ろくでもないゼ!