TAILGATEのパーティ

kurikuri-boy2008-02-24


先日は渋谷SECOのTAILGATE PARTY vol.1 〜TAILGATE SHIBUYA PRESSROOM OPENING CEREMONY〜に行ってまいりました。
TAILGATEという徳島のブランドの渋谷進出を祝うオールナイトHIPOHOPパーティでございます。

TAILGATEというと「snea is high」というTシャツが有名で、そういえば去年夏に行ったジャンプフェスタ会場で、その時は『ピューと吹くジャガー』のドラマCDの脚本やってて来ていた古川耕さんと話している時に突如後ろの巨大スクリーンに大写しで現れたアンガールズのTシャツが二人とも「snea is high」だった…という意味不明な出来事がありました。
どういうつながりでアンガールズが着てたんだろう…?




で、もちろんライブですよ楽しみにしてたのは!



まずはN&P!





村上水軍&DJ CHABO+メテオ、ペロスポーツで名曲「プラズマ戦士」!



ロマンクルーの「crossroad」!!


サイプレス上野とロベルト吉野+DEEP SAWER!



でZZ PRODUCTION総動員、STERUSSの新曲「尖」!!














…って、今気付いたけどどうやら僕、
写真を撮る才能っていうのが大きく欠落しているようだ…

今改めて自分で写真を見直しても不鮮明すぎてどれが誰だか全然わからんじゃねーか!
画質ヒドすぎ!



果ては最後の辺りでDJロベルト吉野がフロアの確実に他に誰もいない…っていうか僕しかいないスペースにダイブしてきて、もうそれダイブっつうか単に裸の男のショルダータックルをマンツーマンで喰らい、思わず僕も「チッ、こいつはちょっと効いたゼ…!」

それもこれも前方のキャーキャー言ってた女子たちが「ダイブするって感じ」になったらサーーーッとみんないなくなっちゃうから「っんだよ!結局受け止めるの俺かよ!」ってなっちゃうわけで、思わず僕も苦虫を噛み潰した顔で、「チッ、あの女狐どもめ…!!」





…あ、さっきから僕のリアクションがやたら場違いに濃いのは、単なる戦国BASARA2のやりすぎです。






追記

ちなみにこの写真の右のマスクから釘がいっぱい出てる人がロベルト吉野

当たると痛いぞ!