1000超えとる!!

いつの間にかページビューが1000超えとる!!!
たった三日やそこらで?ブルブル…ど、どういう事!?
こ、これがはてなのパワーか…!?


こ、ここはとりあえず何でもいいからある事ない事書いて、みなさんのご機嫌をキープしないと…!

…と思ったけど微妙に忙しいし、サクッと書ける手ごろな話題もないし、眠い!




じゃ、じゃあとりあえず………ア、アニメの話でもしようかな!







僕が好きなアニソンはときめきトゥナイトのED曲、『super love lotion』!


楽曲、歌詞、演出、ケレン味、妙なエロさ共に最強だと思います。


もちろんこのアニメをリアルタイムで見た世代ではないのでこれ知ったのも割と最近です(もちろん漫画は読んでます。全巻じゃないけど。)
どれぐらい好きかって言うと、もうこのヒロインの蘭世の髪型が描きたくて描きたくて、『敏感!ばくはつエスパー一条さん』って漫画描いたぐらいです。


多分かおすキッチンの「真壁」もこれが元ネタだと思います。キャラ全然違うけど。
いいよね〜真壁くん!




OPも負けずにイイ。こういう雰囲気の漫画が描きたいんです。

ベースラインがイカすこの辺の曲、以前詳しい方に聞いたんだけど古田喜昭さんっていう昭和の名作曲家の方が作ってらっしゃるらしいんですね。その人の楽曲を調べてみると名曲がゴロゴロ。





悪魔くんのEDとか


日本一早いヒップホップじゃないでしょうか多分。




あとクリィミーマミの「デリケートに好きにして」とかも
この曲に関してはどれぐらい好きかって言うと、レコードまで持ってます!

しかしこのクリィミーマミの声優まで演じたアイドル・太田貴子チャンのレコード裏面のプロフィール、



好きな色:赤・黒・灰色


…ってアイドルにしてはちとビビッドすぎるんじゃなかろうか?






…と言った辺りがこの話のオチということで、今日はみなさんいかがでしょうかね?タハハ…。