やっぱ違った

宣伝


すいません!
昨日言ったコミティアの話、今回はジャンプSQはブース出さないらしいです!

でもとりあえず担当は見に来るらしいので遠巻きに野次ってはおきます。




はー今月はまだ原稿も全然終ってないし、その割にコミティアもアシスタントもあってなかなか忙しいです。
あ、実は連載開始当初から未だにずっとアシ続けながら連載してるのです。
アシ先はさすがにSQの作家さんではないですけど。


…って言っても月にたった数日ですし、さすがに30P描いた先月はそれすら休ませてもらいましたけど…。
最初は月9Pだったから全然余裕あったんですけどねぇ。

でも絵とかストーリーとか、自分も連載やってるぶん色々勉強になります。

ちなみに僕は元々は片倉先生の所で2年程アシをやってました。狼組です。