コミティア出ます。

実はもう二年ほど前から友達と主にコミティアにて『ペロペロコミック』という創作同人誌を出させてもらってまして、今回ようやくVOL.3が完成しまして、2/10日東京ビッグサイトにて久々にスペース出します。

…とは言っても(申し訳ないんですが)僕が漫画を描いたのはVOL.1のみで、今は主に表紙製作だけやってます。



VOL.3の表紙はこんな感じになりました。
と言っても主にコラージュですけど。
デカいロゴも僕が描いてます。



ちなみに
Vol.1

Vol.2

です。





で肝心のVOL.3の内容なんですが、

<レギュラー>

牡丹棚

追浜

聖モチ

めかぶすする

<新レギュラー>

BOSS珍子(サークル『エセクール』)

<ゲスト(1P参加)>

武富健治先生(「鈴木先生」など)

花くまゆうさく先生(「東京ゾンビ」など)

古屋兎丸先生(「彼女を守る51の方法」など) ・・・・・・・・という豪華メンツ!!!!


そして他にも

個人的にもよくお世話になってる、雑誌relaxやコミックチャージで連載中「へっポコ!」でおなじみライター&漫画家の渋谷直角さん!(コミックス2/5発売だヨ!)
http://chokkaku.jugem.jp/


絵がかわいくてうまい木村さんとこの州晶さん!
http://www4.ocn.ne.jp/~syuseki/11.html


あと僕もかおすキッチンの宣伝だけちょこっと描いてます。





VOL.1,2にもあの伝説の漫画『レイプマン』のみやわき心太郎先生の書き下ろし漫画や、SQでも四コマを描いてらっしゃる福満しげゆき先生のインタビュー…等、全て定価500円でかなり豪華な面子となってます。
正直毎回利益が出ないんですけどね。

もちろん僕も行くので、もし会場にいらっしゃる方がいたらついでに是非!
「た23b」です。

ジャンプSQも持込みブース出して僕の担当も来るらしいので、遠くから野次ろうと思います。