ここ一週間の事


先日(もう一週間前だけど)はレインボーフレイバーにお越し下さった方々、ありがとうございました!
僕は何故かデカいポスターの後ろに常に隠されている感じであまりお客が見えなかったのですが、
どうも結構お客さんも来てくれたみたいでありがとうございました。

もうじき通販も始まると思います!




しかしびっくりしたのが、僕の漫画を読んでるっていう10歳の女の子連れのお父さんが来てくださって…!
わざわざ入場料払ってイベントまで足を運んでもらって…すいません!
僕が定期的にサイン会でも開ける身分ならよかったんですけど…(どういう身分だ)
ほんとありがとうございます。
10歳の衝撃。





あと100円で買ったナイスなコピー本

TEPPAN!!











それといよいよ来月3巻発売ですが、著者近影用に撮った没写真。












ちょっと意味がわからなさ過ぎるので没にしました。
このジャンフェスで作った立て看板、せっかくなので貰って帰ったのですが…とにかくデカい!





それとかおすのコミックス作業が終わってからもう一週間半、最近の僕はといえば
真面目にデッサン練習を続けてます。




ちなみにアニコンの下敷きです。