かおすキッチン最終話更新!

またもやお久しぶりです。
すいません御無沙汰してて…。
現在は原稿も終わっててコミックス作業中ですよ。




というわけでとうとう最終話です。

第23話 『最終血戦!かおすキッチン!?』





↑ここから!

最終回、かなり苦労しました…。
だって最終回なんて描くの初めてだし。


フィナーレという事で思う事も多々ありますが、
それをここに書いちゃうとコミックスのおまけで書く事がなくなっちゃうので今回は止めときます。
描き始めたのが07年の秋頃だったのでちょうど連載2年。
早かった…。ほんとあっと言う間。
あと急速に老いた。



ファンレターの返事や拍手返事も滞ってますけど、近いうちに返しますんで!



ただコミックスのおまけ書下ろし漫画が10Pもあるんで…まだ今イチ終わった気もしません。


ちなみに題名は


















『魔法の料理 かおすキッチン -高校編-』





内容は相変わらず!




やっぱこういうのが一番落ち着くね。
最初は曲がり角でぶつかんねーと漫画ってかんじがしないよね!



どうよ!でも二年で上達してるっしょ!?
一番のポイントは『なのれす!』かな?

いや〜、この『れす』が出るまでに二年かかったね。二年!






あとCHUMS氏に『この始まりパターン描くの人生で何回目ぐらい?』と聞かれたので


『5回目ぐらいかな?』
って答えときました。










(…↑やべ!早速2P1コマ目パン描き忘れてる…!)