妹から電話

妹が電話してきたんだけど、その時思いっきり寝起きだったから内容が物凄くうろ覚えなんだけど、





多分
『弟が地元でロドリゲスっていうブラジル人と同居を始めた。』
っていう内容だった気がする。

多分夢じゃないと思うんだけど、シュールさのアウトラインがすごく夢っぽい現実。











そういえばそのあと妹が


『あ、やっぱロドリーゴだったかも!!』
って言ってた気がする。どっちでもええわ。


あ、でもイメージとしてロドリゲスだとなんか弟がベネズエラ辺りのプロ野球選手とと同居してるみたいなイメージだけど、
ロドリーゴだとブラジル辺りのサッカー選手って感じだよね。
ちなみにこの話もすごくどうでもいいよね。

眠いのですんごい適当な事書いてます。