何が凄いのかがわかりやすいDJの映像


最近見てすげーなぁ!と思ったのはDJ KENTAROのプレイを真上から撮った映像。
DJケンタロウっていうのはDMCっていうDJ達のスクラッチとかそういうテクニックを競う世界大会で優勝した物凄い日本人ターンテーブリストです。
『DJなんてチャラい連中に決まってるわ!』と思ってる人必見!
スタープラチナのようなスピードと正確性・・・!


なにをやってるのかは最初はなんとな〜くわかるけどやっぱ途中からもう早すぎて全然わかんねえや!異常!!







あといつ見ても最高なのはこのライブ。NHKの番組かな?


DJ KENTARO vs 木乃下真市

三味線の人とのセッション。三分半からマジですごい!!






あと全然関係ないけどさっきとくダネ見てたら街頭インタビューで韻踏合組合のHIDAが出てた!朝からびびった!
しかも『逆チョコ肯定派』っていう物凄いどうでもいいくくりだった・・・