だらだらしてました

いや〜原稿終わってここ数日は実にだらだらしてました。
なにせここ数ヶ月は週刊だ対談だ単行本だと全然休む暇がなかったもんでして・・・


ブログも書こう書こうと思ってたんだけど、結局寝てばっかりでした。
しかし数日とはいえこうやって無意味にダラダラしてると、昔大阪住んでて担当がついたばっかの頃を思い出して不安になる。
あの頃はする事無くて無意味に毎日アメ村周辺をチャリでパトロールしてたなぁ・・・
いやほんと無意味だったなぁ・・・




あーでも単行本も出るし、そろそろHPもちゃんと作んなきゃなぁ・・・
ブログだってもうちょっとなんとかしたいし、
あーあとファンレターとかメールの返事も返さなきゃ!
滞っててすいません!B型なもんで!