担当が急かしてくる

いやーもうね、一週間ブログ書いてないけどそりゃもちろん忙しいからですよ。
書きたいことも山ほどあるけど書く暇が無い!


でも担当はもちろんブログ更新しろ更新しろって急かしてくるわけですよ。
でいい加減ほっといてたら

ちょうどこの前編集部に行った時にいきなり



『副編〜!服部君にブログ更新しろって言ってやって下さいよ!』
・・・う、上から圧力をかけようとしている!!




そういやその担当と一緒に金曜に何故か申し訳ナイト@代官山UNIT行って来ました。
何でこの忙しいのにオールのイベント行ってるんだろう・・・


レポも書きたいんですけどもうちょい待って!
掟ポルシェやばかったなぁ〜。


僕が杉作J太郎と写真を撮ったり担当がサイプレス上野に名詞を渡したり、色々カオスでした。