口ではフルスロットルぶりつつも

kurikuri-boy2008-05-25




体調はよくなったんだけど気持ちがまだ若干ボーッとしてて・・・っていう状態もようやく抜け出せつつあって、ようやく止まってたネーム少しずつ進みだしました。

土曜は昼間は晴れてて蒸し暑くて、スチャダラの『5th wheel 2 the coach』とフィッシュマンズを交互に聞いてたらなんだか眠くなる・・・ってハッ!!いかんいかん!今はこういうのじゃない!!


日曜は『1・2の三四郎2』を一気読みしたら気持ちも上向き。
そして漫画ゴラク掲載の『ドカコック』のレビューを読んで気持ちもMAX。
なんじゃこりゃーッ!?
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/Great/G_8.html








そして気がついたらCHUMS氏からメールが。
しかしその内容が

『○パンティ鑑定士
 ○パンティスイーツ
 ○パンティ洗濯屋
 ○週刊パンティ
 ○流しパンティ
 ○パンティサロン
 ○七夕パンティ短冊・・・』

・・・と延々と自作のパンティ造語が羅列されていて
思わず『なんじゃこりゃーッ!?』と叫びそうになったけど、

そうだった。「なんかいい漫画のネタ思いついたら教えて」って言ってたんだった。
いやー一瞬何事かと思った・・・