サインを描いたよ。


そうそう、昨日は色紙を描きました。
どこに差し上げる為に描いたのかはポーズで察してください。






あとこの前の話なんですけど、僕の部屋っていうのはすごく狭いんですけど、原稿中に立ち上がったCHUMS氏と振り返った僕がたまたま激しくぶつかりまして。

しかも最悪な事にCHUMSは右手に持ってたグラスになみなみと麦茶が入ってて、それがぶつかった衝撃でバシャーーーッ!!と一枚の原稿の上に激しくかかったんですよ!



いやーーーーーーー、普段から証券用インク(耐水性)で描いててよかった・・・。ゾッとした。








というわけでCHUMS氏には

『原稿中のルネッサンス行為は一切禁止!!』

と厳しく指導しておきました。