歌ってるだけ

kurikuri-boy2008-05-04



みんなーの応援ーがー待ってる さぁ進もう叫ぼう一緒に!

…あ、今「バカヤローお前に応援なんかないだろ!」と思ったみなさん?

ざ〜んねん!
僕はプリキュア5GOGOのオープニング歌ってるだけですよー☆☆☆




あと日曜の朝からテンションが妙ですけど別に酔ってないですよー!実にシラフ。
しかしプリキュア5のミルキーローズがくるみって名前なのにはビビったなー。






いやーしかし先日やっとネーム通った…ひー大変だった今回も…。
昨日からガンガン原稿やるつもりだったのに1Pやっただけで眠ってもうた…疲れてるんです、きっと。

メールの返事とか滞ってたりするんですけど、気長にお待ちを…
あと最近ブログの内容もかなり適当ですけど、しばらくしたら力入れたやつ描くんでお待ちを…!








追記

あと目次コメントにモンハンやる友達がいない事書いたら数少ない友達のファラオさんとINUZAWAさんから

『モンハンやろうぜー!あたしG級だけど』
『モンハンやろうぜー!俺G級だけど』

あの・・ワタクシようやく☆4つになったばっかなんですけど…
モンハン知らない人はこの差はわかりにくいと思うんですけど、えーと…奇面組で例えると
腕組と骨組ぐらいの違いがあります。
いや、色男組と多組かな…????

…まぁとにかくアニメ版に出てるかでてないか、
『ハイスクール』になった時リストラされたかされてないかぐらいの違いがあるんです。

あともちろんこの例えが余計わかりにくい事は言うまでもないです。