チベットどころか日本すらフリーではないのかも

kurikuri-boy2008-04-27


あまりにも漫画と関係ない、特にイデオロギーの話はここではあんまりしたかないけど、
とはいえ僕の日記なので遠慮なくするのです。



この日記はすごい…。圧倒的に生々しくてびびった。
そこらへんの三文ドキュメンタリーよりよっぽどすごい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143
(mixiなのでアカウントがないと見えないかもしれません。)



まさにバビロニアシティ日本。
僕はネットでよくある「○○君を救う会!リンクどんどん貼って!」みたいなのもあまり熱心に入れ込めない方だし、
例えばこの日記を君が必ずしも全て鵜呑みにする必要もないかもしれないけど、
多分僕はこれは本当っぽいと思う。だから転載しました。






※読めない人はこのへんの日記にもあります

http://nakano.tumblr.com/
http://ssasachan.seesaa.net/article/94832746.html