FLOORの絵


お疲れ様です。服部です。
今月は早くネームやるって決めてたのに…モ、モンハンが…モンハンが…!!

あと他にもいろいろ細かい事をやってました。
頼まれ仕事で『グラフィティっぽい(タグっぽい)文字』を書いてって言われて、余裕で引き受けたんだけどこれが今まで我流っぽいのしか書いたこと無いので、こういうベーシックな文字書くのは難しかった…百枚以上練習して結局半日かかった…。

結局1番納得の出来は『童子-T』。いやーこれ元々の文字バランスが素晴らしいです。考えた人は天才だ。
描いててビックリしました。

しかしこの技術、よく考えたら実際かおすキッチンには一生使う機会ないだろうし…ままならぬのう人生は。





あと見本誌が来ない来ないと思ってたFLOOR誌が、佐藤軍曹編集員のパワフルな謝罪文と共に届きました。





僕の全体的に春色カラーのイラスト(コピックの数が少ないから必然的にそうなった)に、佐藤軍曹の気の効いた台詞が光ります。




この右の台詞に至ってはもう前衛的すぎて意味がわかりません。



…といった風なFLOOR5月号は300円で発売中なのでチラッとでも中身を見ていただけるとありがたいです。





あとHPも更新します!頑張ります!