もうすぐ修羅場でヤンス


そういえば今日ジャンプSQ増刊の発売ですね。
ちゃんと読んでみたら僕のページ数、そんなに多くないです…。オマケ程度。

もし過剰に期待してた人がいましたら申し訳ない!


いやーしかしなかなか締切も近づいて切羽詰ってきまして、睡眠時間も不定期で夜型になったり朝型になったりバラバラ。
特に最近なんて半日やって4時間寝る、半日やって4時間寝る…みたいな小刻みな睡眠スタイルです。
これはもうだんだん赤ちゃんに近づいてる気がします。



あとそういえば担当から異常に謎なスペイン土産をもらってるんですけど、この原稿が終わったらアップします。いや、ほんとに謎なんだからこれが!







●全然関係ないけど韻踏の新しいPVダゾー!韻踏みまくり!!



韻踏合組合 - ZUBU ZUBU




今回のパンチラインは  

LIKE A ブラマヨはハゲとブツブツ/HIDA


だと思います。