目次コメントって意外と書くこと無いぞ

漫画家を目指し始めた頃とかは、毎月の目次ページのコメントに何書こうかな…!?って夢見てたような気がするんだけど、もう早速書くネタに詰まってきてます。


いや、ネタじゃなくて近況とか軽い事でいいんだろうけど、なんかそれもなかなかこう『なんか一つぐらい面白い事でも言わないと…』という虚栄心が働いて毎回締切ギリギリまで決まらない。
いや、そもそも地味に漫画を描きつづける毎日でそんなに変わった事も無いんですよ実際。

一体みんなはどういう風に決めてるんだろう。





…もういっそ嘘を書いて自分をイメージアップしてくのもいいんじゃないかと思いました今日このごろです。



『近所の貧乏な家に100万円投げ込みました。服部』

『握力がありすぎて握り締めたおにぎりがポンポン菓子になりました。服部』

『もう20歳なのにまだ背が伸びつづけてます。今月2センチ伸びてもう215cmです。服部』

『趣味の庭いじりがこうじて地下帝国を築いちゃいました。服部』

『たまたま喧嘩になったチャックウィルソンに相手一秒間に15発のパンチを打ち込んで勝ちました。服部』

『下半身のエナジーが強すぎてカルバンクラインのボクサーパンツが粉々に砕け散りました。服部』

ゼスプリの新しいCMキャラクターに就任しました。服部』





…とまぁ、思いつきにしろこういうネタをブログに無駄使いしてくとあとあと自分の漫画の方が困ってきそうです。
なにごともそこそこ普通でいいのかも。そこそこ。