担当出張&もうすぐ半年かぁ

kurikuri-boy2008-03-26



今日から担当がしばらくスペインに行くらしいので、これでしばらくブログ更新しなくても…なんて事を言ってるとどうせ帰ってからまた文句を言われるのは目に見えてるのでちゃんとマメに書いてこうと思います。

そういえば前から行くって話は聞いてたのに…わざわざ改めて前日に「明日から行くからね」って連絡があって、珍しいなぁ…なんて思ってたら


担当「いや、骨丸さんのブログでも担当が同じことやってたから…」

…ってや、やめようぜそういうオリジナリティないの!!
まぁその件に関しては完全に僕も同じだけどね!!!

…あとどんだけ僕ら骨丸さんのブログ読んでんだよ!!

誰か漫画家ブログに指針を・・・!







そういえばもうすぐジャンプスクエアが出て半年じゃないですか!
は、はえぇ・…ほんとにもう半年!?
この半年間は人生で1番短く感じた気がします。
別に僕はページ数も多くないのでそこそこ暇なはずなのに…ほんとにあんまりどこにも行ってないしあんまり誰にも会ってない。
あと創刊パーティで壇上で挨拶みたいなのをさせられた時に、もちろん何も考えてなかったので(でも無難な事を言うのもどうなんだ…?ここはいっちょインパクトある事言わないと!!)と思い、編集長の方を向いて『ページ数が少ないので増えたらいいなぁと思ってます!』って言ったらほんとに毎月ブリブリ増えていったのに自分でもビックリしてます。

…もしかして言ったら案外叶うもんなのこういうの??


次は

『あたし、マンションが欲しいです!』

キャバクラ嬢ばりに攻めようと思ってます。