こんなもんどこがプロットじゃい

ううぅ…ネームが…あともうちょっとでネームが完成する…かも…

完成しない…かも…








連載始まった最初の頃、暇な内にプロット(っぽいやつ)をネタ帳に書き溜めてて、
『よっし!俺もうこれでネタ5本あるもんね!余裕余裕!!』


な〜んて余裕ぶっこいてたんだけど、漫画が進んでくるとなかなか当初の予定と色々変わってくるし、
こういう展開の方が人気取れるんじゃないかとか、コレはこの前のアレと被ってるとか、
こんな事書いたら親が心配するんじゃないかとか、昔の友達は僕を一体どう思ってるんだろうとか、
もっと今までやってないこういう事をやってみよう、
あんまり誰もやってないけどやってみない事にはウケるかどうかもわからないじゃないか、
あぁやっぱり失敗だったとか、


色々な理由から結局あんまり使ってなく、余裕があったためしがありません。
だんだんハードルが上がってくるって事なんでしょうかね。





あとそのネタっていうのもよくよく読み返してみると




ペンネームは「あたたか・ブランケット」』



…とか、全くもって意味不明な一文だったりするので、全く使い物にならないのも事実です。
いつ書いたのか何のために書いたのかも意味不明です。


どこがプロットじゃい!
過去の自分のバカ!!