ファーストキスから始まる…

kurikuri-boy2008-02-29



そういえば先日は秋葉原に行ってきました。

それで裏道をウロウロしてたんだけど、そしたらちょうどどっかのフィギュア屋に通りかかったわけですよ。


そこで俺は久々にすごい光景を見た。

二人の男女を見たって話なんだけど、
多分二人ともその店の店頭に立ってた売り子だと思うんだけど…






かなり元気な美人女子(しかも何かのアニメの女子高生にコスプレしてる)が
「ちょっと、いいから早く来なさいよ!あんた!」
と楽しそうに大声で言いながら
メガネのちょっと冴えない感じの同僚っぽい男店員の腕を無理矢理組んでどっかに連れてこうと(?)してて
しかもその男の方は
「い、いや…自分はまだ仕事があるんで…!」とタジタジ!!



な、なんだこの光景!?ここからストーリーが始まるニオイがプンプンするぜ!


僕ももちろんその周りの空気に似つかないフワフワした二人を見ながら

「…ここでどっちかがつまづいてもつれあいながら倒れてキッスしろ!!キッス!!」

と心の中で強く念じてたんですけどね。




残念ながら全くそういうファーストキスから始まる二人の恋のストーリー♪(ゼロの使い魔)は全く起こりませんでした。
ざーんねん。





ちなみにアキバに行ったのはメッセサンオー・カオス館に「このゲームおっぱい出るらしいぞ!」という怪しい情報を頼りにxbox360の北米版『CONAN』を買いに行く為だったんですけど、さすがにちょっとグロそう(内臓出るらしい)なのとあんまり安くなってはないのと、あとよく考えたら英語が全く読めないのでやめました。
なにやってんだろうなぁ自分は。