あたまがアニマックス

やっと原稿終った・・・

先月はページ数が倍だったので当然忙しかったんだけど、今月もコミティアとかあったせいでかなり忙しかった。
一日3、4時間睡眠が何日か続くとさすがに辛い。


「眠い・・・死にたい・・・」とか


「あぁ、ペン入れ全然進んでない・・・」とか


「せっかくケーブルテレビ入ったのにドラゴンボールとコナンとこち亀とさいゆうきリロードしか見てない・・・」とか


「さいゆうきリロードなんでこんなに目が離せないんだ・・なんでこんな毎回みんな何かと半裸なんだ?」とか


「さいゆうきリロードこれラスボスの前っぽいのになんで終始半裸で麻雀やってんの!?」とか


「さいゆうきリロード終わったと思ったら、さいゆうきリロード・ガンロック始まった!!!」とか、


もう後半は最遊記リロードの事で頭がいっぱいでした。






あと原稿終って担当からの第一声が「よし!じゃあ今晩中にブログ更新ね!」っていうのもアレな気がするけど

「もちろんです!」と勢いよく答えといて、平気で翌日昼更新です。