単行本『ダークアクト』発売!!!!!

ジャンプSQにて2011年9月〜2012年2月までWEB連載されたやられ役悪の組織漫画「ダークアクト」3/2本日ようやく発売です!


ダークアクト (ジャンプコミックス)

ダークアクト (ジャンプコミックス)



いや〜今回は頑張りました。
前回の連載で月19Pでヒーヒー言ってたのに今作は何とか半年で一冊出せました。
連載が決まったのはかなり前なんですがなかなか始まらずに何度もくじけそうになりましたが(twitterで夜中に死にたいとつぶやいて本気で心配されていた頃です)
漫画家の先輩に「漫画家なんてみんな死にたいと思いながらやってるよ」と言われ、それはもう目から鱗でした。
今までは死にたい自分は普通じゃないと思ってたけどあぁ自分は普通なんだと。だって漫画に本気なんだもんぜ俺達はと。


まぁそんな話は別にいいんですが今回は2年ぶりの単行本の話ですよ。
本当にようやく発売なんですが一度もジャンプSQ本誌に載ったこともないし多分誰もレビューしてくれないので今回は自分でレビューしようと思います。
やっぱ自分の漫画の事一番知ってるのは自分ですもんね。




http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/darkact/index.html
↑公式HPで第1話が読めます



公式あらすじ

ヒーロー達の登場により平和を取り戻した、かつての犯罪都市・サウス東京市。その地で孤軍奮闘する悪の組織「ブラックレイブン」だが、その正体はヒーローを引き立てるためにワザと戦いに負ける「悪役」だった!! 悪には悪の美学がある──。今日もどこかで、彼らの高笑いが聞こえる…のか??






わざと負ける事で平和を守る悪の組織、ブラックレイブン!







彼らの仕事は・・・、正義のヒーローに負ける事!






とにかく完膚なきまでに正義のヒーローに負けるのである!
合言葉は「友情・努力・敗北!」





そんなブラックレイブンに悪の組織と間違ってうっかり加入してしまった不幸な新人、チェリーの運命はいかに!?






たぎる腋汗!





的確に負けるための科学的トレーニング!






そして非常に個性的なヒーロー達!
基本うざい!





伝説のヒーロー、純白姫ダリア!!(おでん好き)






なんかややこしい理由でややこしいことになっちゃった奴!






今、小学生のモラルが危ない!




サウス東京市にせまる最大の危機に、彼らは果たして立ち向かえるのか…!?
3月2日発売、ダークアクト!

ダークアクト (ジャンプコミックス)

ダークアクト (ジャンプコミックス)

おまけ 服部昇大の過去作品


魔法の料理かおすキッチン全3巻

魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 1 (ジャンプコミックス)

魔法の料理かおすキッチン 2 (ジャンプコミックス)

魔法の料理かおすキッチン 2 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 3 (ジャンプコミックス)

魔法の料理 かおすキッチン 3 (ジャンプコミックス)


オリジナル漫画
『女神とパンティ泥棒 〜その愛の終わり〜』(2010年) 4P
『ブラ取リアン柔術の拳次』(2010年) 3P
コミpo!四コマ漫画『アウトなおんなのこ』(2011年) 3P
『マラしごきファイターぶっかけ精志』(2005年) 7P
『OH!マイコンボーイアキラ』(2004年) 16P


漫画レビュー
「温泉ターザン」紅蓮ナオミ
「ぼくのブラジャー・アイランド」井沢満/いがらしゆみこ
「ああ!男泣き塾」とんぼはうす
ナツミチハル全作品レビュー


プリキュア漫画