漫画レビュー始めました!

ピコピコカルチャージャパンというサイトで『墓場の漫画Digger』という漫画レビューのコラムを始めました!
お暇な方は時々覗いて見てやってください。
パリッコさん、イオさん、天誅おもしろ三国志さんと、テクノ畑の方々に混じって昔の漫画紹介してます。
第一回目は『ぼくのブラジャーアイランド』!
ジャンフェスでも一回だけちらっとこの漫画の話したのでもしかしたら覚えている方もいらっしゃるかもしれません。


http://pico2culture.jp/rensai/hattori/2010/0105.html

レビューのはずなんですがなんか私情が入りすぎてもはやレビューなのかなんなのかわからない文章になってます。
あと序文の「漫画レビューサイト」っていうのは掲載されたら売り上げに影響あるとかいう大手サイトの事で、
個人サイトで僕の漫画を応援してくれてるありがたい人達にはいつも感謝してまよ!



こんな感じで僕は大好きなんだけど古くて注目されてない漫画を紹介していきたいと思います。