高校の友達の結婚式

kurikuri-boy2008-10-30
















いやー先日は友達の結婚式の為に地元に帰ってました。
高校の友達とも数人だけど久々に会ってきました。



その結婚した友達と、あともう一人の奴と高校の頃はよく3人でアホな事ばっかりやってたんですけどね、もちろん成績もよくなかったし。


しかし今や僕は集英社の漫画家、もう一人は今は汐留の方で携帯と球団も買った某大手IT企業→現在M○SPACEのシステムエンジニア(よくアメリカ出張もしてる)、そして結婚したそいつは何と母校の高校教師(ベンチャービジネス科っていう所での活躍が新聞にも載ってた)ですからね。


もしこれ読んでる中学高校生がいたらね、ほんと中学高校の成績で将来を悲観する事ないよ!
やれば何とかなる。









あともう一人仲良かった、今地元で消防士になってる奴もいて
「今までで仕事で1番辛かった事って何?」って聞いたら

友達『朝うんこ行こうと思った瞬間に出動がかかって、どうしても我慢できずに火事になってる家のトイレでうんこしたことかな〜。
・・・いや、やっぱババァのブラジャー外した時かな。スポーツブラ。あれは辛かった。』

・・・わ、わけわからん!!!!