ネームやったりラジオの見学行ったり

お久しぶりです服部です・・・。相変わらず担当から「ブログ!ブログ!」という催促のメールは来るんですけど、ほっといてネームやってました。それはそれで間違ってない気もします。

いや、というのも年末にかけて何かと色々やる事がありそうなので原稿のペースを上げていきたい所なんです。
しかしひとつのことをやってると他の事がまったくできないというね、ほんとダメな人間ですよボカァ。

ネームも今回も悩んでるし・・・いやはや連載って大変だなぁ。
新キャラ出す時は毎回いつも緊張するっていうか「大丈夫なの!?ちゃんと面白いの!?」っていうのが先に来てどうにも不安になる。







あ、あと少し前ですけど担当のコネでTBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」の見学をさせてもらいしました。赤坂のTBSに初めて行ってきましたよ。
いやー本番収録2時間の後ポッドキャスト用に40分収録、でその後打ち上げが朝まで!スゲー!!


あと「女子高生ゴリコ」のしまおまほさんにかおすキッチン褒めてもらいました。
ヤッタゼ!


サインももらっちゃった。SAIKOU。