原稿終わったのとカオスキッチンっていうバンド発見

なんだかんだでアクセス数は計12500という信じられない脅威的な伸びを記録しました。
リンクが色々増えてたのはやはりしゅごキャラというアンダーレイテッド気味な良作に対する思い入れが深い人も多いという事でしょうか。




いやーこれでもしページのトップに僕の単行本の宣伝でも入れてれば・・・
結構な広告効果もあった気がするんですけど。

いかんせん然るべき問題は

僕の単行本はまだ出てない!!

という事でしょうか。






それで昨日担当と初めてマトモな単行本の話し合いをしました。
せっかくなので装丁もかなり凝ろうと思ってますよ。
過去の読みきりもいくつか入りそうだし、
あとページも結構余りそうなのでオマケも色々時間の許す限り詰め込もうと思ってます。

がんばりまーす。











○全然関係ないけど偶然『CHAOS KITCHEN』っていうアメリカのバンドの動画見つけた!!



何故か曲はロカビリー。

サビの『ケオースキッチーン』がいいですね。
英語は読めないんだけどどうも今は活動してないっぽいね。
http://www.chaoskitchen.com/


しかし料理がキタネー!