服部君はマスオさんと同じ楽屋です。

疲れた…某学校の入学式でちょっとだけ挨拶しに大阪に二日行って来ました。
今月は忙しくて前日もほぼ寝てないのでフラフラ。

とりあえず久々の大阪という事でアメ村の一二三屋へ。
http://www.hifumiya.com/


韻踏合組合の新譜と欲しかったDJ49の新譜、そしてIFKキャップ(もちろん手書きの一点モノ!)を購入。


ニスかなんかが塗ってあって全体的に超カッチカチ。
なんかの漫画で昔の不良は学帽をフライパンで炒めたりして被ってたって読んだ事あるけど(男旗だっけ?)、やっぱ男の帽子は固いに限る。


INHUMI.








そして某入学式。なんか控室まで用意してあるみたいで、学校の人に

『あ、服部君はマスオさんと同じ楽屋です』

って言われたんだけど僕はマスオさんという知り合いに全く心当たりが無い。
誰だマスオって??漫画家とかでもいたっけかな・・・??




…と思ってたらなんと…!






















マスオさんの声優と同じ楽屋だった…!





マスオさん『はじめまして。あ、お弁当とどいてますよ。』

僕『え!?あ、あぁ!!いやどうもはじめまして…!え、あぁ・・どうも…』


びっくりしたーーーー………どういう部屋割りだよこれ…!絶対おかしいだろ!
サザエさんの声優はもう35年やってます」って、年齢差ありすぎだろ部屋割りの!!








とりあえず弁当を食べながらいつもの癖で

『ひゃあ゛ああああうまい゛いいいいい!!!』

と言いそうになったけど

『ヤベ!本人の前だ!!』

と思ってとっさに×ボタンで前転で回避しました。

そう、ただのモンハンのやりすぎです。