何故か回線不通だった。あと今月の仕事の話。

kurikuri-boy2008-04-07


またもやネームにてこずりましたけどようやく徹夜で終わり、早朝にFAXしようと思ったんだけど何故か電話もネットもつながらない…しょうがないのでコンビニでFAXしようとしたけど何故かそれも集英社に繋がらない…


だ、誰かが意図的にやってるとしか思えない…!
そうだ、俺は常に24時間監視されていて、彼らは中央権力から電波で指示を受けていて、俺に嫌がらせをしているんだ…!!そうに違いない!!←典型的な統合失調症の症状ですね。医者の指示どおり薬を飲みつづけてください。



冗談は置いといて、翌日修理に来たNTTの人が『表の配電盤の辺りちょっと調べてみるんで、ちょっと待っててくださいね』って言うからすぐ終わるもんだと思ってたら、なんと3時間たっても帰ってこない…
『ちょっと』が三時間なんてブラジル人じゃないんだから…と思って見に行ったら、





配電盤開っぱなしで工具とかも広げっ放しのまま、誰もいない…






思わず

神隠しじゃーっ!!神隠しじゃぞーーっ!!!』

なんて取り乱しそうになったけど、
「いやー、調べてみたんですけどあの道の500Mぐらい向こうでケーブルが断線してたみたいです。」
ってそのまた1時間後にようやく帰ってきたNTTの人が言ってた。

いやーもう疲れた…

しかも来月GWあるから締切ちょっと早いの昨日知った…

ウゥーッ!!ヤバイ!!!



あとこんな時に限って終末2日も大阪行かなきゃならんし…