C84新刊「ギリギリパクキェア」

夏コミ参加します!8月10日東5プ-53bトリドリルです。

で、今回は「ギリギリ!パクキェア」という限りなく二次創作に近いオリジナル作品を出します!

ギリギリ!パクキュエア完全版【動画つき】 by そいそおす/土曜東5プ-53b on pixiv


第1話39Pという、結構なボリュームになってしまいました。

プリキュアシリーズにありがちなキャラ、ありがちな台詞、ありがちな展開をこれでもかと言うほどパクったパクキュア本。
ココにそっくりな妖精、パコの企む物は…!?
しかも今回はなんとその全39Pの漫画を自分で動画化しました。

漫画はもちろん動画製作、声優まで全部自分らでやるという意味不明の頑張り!
軽い気持ちでやってみよう!と思ったんですが一から動画製作を覚えて10日以上かかりました…。オエッ…

というわけでご覧下さい!



漫画:服部昇大

キャラクターデザイン:ぱま

声の出演
主演:服部昇大(4役) ぱま(ピンク役)
ぽま(ブルー役)?(女王役)




なんと主題歌「あの空の向こう」は昔からお世話になっている飲み友達のDJ、LBTパリッコさんLBTの新星、鼓膜シュレッダーのツージーに作ってもらいました!
そして歌ってもらったのは以前から「プリキュアっぽいカラオケうまいなぁ〜」と思っていたプリキュア仲間のまつちよさんです!
ちゃんとスタジオ借りて録音しました。もうこんな曲が出来ちゃった事にマジ感激です。



ネーム、モノマネ練習、録音も含めると2ヶ月半ぐらいかかりっきりでした。死ぬ!
でも協力してくれた皆様のおかげで意味はわからないけど何だかすごい物になった気がします。


ちなみにC84のお品書きはこちらです。
プリキュア新刊もあるのでよろしくお願いします。

トリドリル初グッズはイベント会場限定の「スマイルパクトのお皿」と「パクキェア主題歌あの空の向こう」のフルバージョンのCD(CD-R)です。

作詞は僕なんですがマジでカオスな歌詞になっています。
プリキュアの次のイベントは今のとところ12月のレイフレまで無いのでお買い逃しなく!主題歌のフルバージョンはカオスな歌詞になっております。
よろしくお願いします!
※グッズ、小部数だけですがとらのあなで取り扱い始まりました。