描き下ろしかおすキッチン収録・まとめ本出します!(3/28追記:通販始まりました!)


ご無沙汰しています服部昇大です。
トリドリルにて2009年から始めた同人活動、2012年秋までの個人作品をこの度一冊のまとめ本にして出す事になりました!

スーパーヒロインタイム新刊
服部ドリル2009-2012
全100P
価格1000円(予定)

とらのあな様で通販始まりました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/23/040030112397.html
プリキュア特設ページにも入れてもらっております〜!よろしくお願いします。
後日メロンブックスでも通販始まる予定です。




収録内容としては今までのほぼ全てのプリキュア漫画、
夢色パティシエール合同誌に収録した夢パティ漫画、
そしてちょこちょこwebに描いていたアイカツ漫画



そして今回まとめ本用の描き下ろし漫画としてかおすキッチンの新作読切(15P)を収録!
タイトルはビーフネス 地獄のSASUKE風サバイバルレース』

ビーフネス 地獄のSASUKE風サバイバルレース by そいそおす on pixiv

何で今更かおすキッチンなんだ、何で今更SASUKEなんだと違和感バリバリかもしれませんが、もう「やるぞ!」という事で。
みなさんも「オ、やってるな!」という感じでよろしくお願いします。








そしてもうひとつおまけとして『各作品解説地獄の一万文字』としてプリキュア・夢パティやらかおすキッチンやらについて説明やらコラムっぽいものやら無駄話を計一万文字収録!

収録内容は

  • 『俺とプリキュアの話 〜このままではみんな死んでしまう〜』

最近周りがみんな病んでいる/都庁の横でプリキュア凧上げ大会を決行/都職員に怒られた

  • 『歴代もっとも何も持ってない主人公のぞみ』

プリキュア5の革新性/のぞみは何も持ってない/まるで俺達じゃないか

ぱま謎の号泣/ハンカチ王子風に言うとプリキュア=「持っている」/映画のココの調子に乗りっぷり

次のプリキュアつまんねえと言い出す奴らとの闘い/真のにわか、それは幼女/幼女は俺達より後から入って先に卒業していく

  • 『夢パティ好きな奴はだいたい友達』

まどマギの声優が「ぷっちんぷるるん、ぷっちんぷるるん」/いちごの失敗を通したスイーツエデュテイメント、それが夢パティ

  • 『君はかおすキッチンを描くべきだと言われた』

ある作家に「君はかおすキッチンを描くべきだ」と言われた/じゃあ、描く!/パンティを煮込んでダシを取る









頒布イベント

スーパーヒロインタイム2013春
3/17 大田区産業プラザPio
プリ78 トリドリル

アイカツ! オンリーイベント 芸能人はカードが命!
3/31 大田区産業プラザPio
アイ13 トリドリル

プリキュアオンリーイベント レインボーフレーバー8
4/28 大田区産業プラザPio

月末には通販も開始する予定です。始まったら告知しますのでよろしくお願いしますー!








既刊・新刊情報

2012年冬コミ本(まとめ本には収録されてません)

【C83新刊】プリキュアオールスター「最後の一枚」 by そいそおす on pixiv


ぱま冬コミ

C83スマプリ新刊サンプル by ぱま on pixiv

アイカツオンリー、プリキュアオンリーで新刊も出す予定なのでよろしくお願いします!



アイカツ新刊はアイドル達が寂れた村の農民達を救う為、温泉を掘る話です!お楽しみに!