最近のお仕事


ご無沙汰してます。服部昇大です。
ツイッターでは元気なんですがブログでは随分お久しぶりです。



ぷらふぃにCD発売!

http://www.sanpeikoshimizu.com/index.html
声優の三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット、ぷらふぃにのCDがいよいよ発売されてます!
HPの2人のイラストやCDブックレットにもイラスト描かせてもらってます。

こくしむそう(DVD付限定盤)

こくしむそう(DVD付限定盤)


あとなんとDVDの方は何とジャケットを描かせていただいて…!!

キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~ [DVD]

キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~ [DVD]

いいのかな…




●照英ウォッチャーになりました

ツイッターご覧の方はご承知だと思いますが、
毎週バッドガイ☆ナベさんという方と2人で「はるみキッチン」の照英を毎週実況をしてたら
なんと2人で『照英ウォッチャー』としてロフトプラスワンに出演してしまいました。


その時のUST動画もあるので気になる方はご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/7502826


このイベントのおかげで照英ウォッチャーの増え始め、最初は2人だったのが現在では数十人になり
まだまだ増殖中なんです。
とにかく照英の何がヤバいかはツイッターの照英ハッシュタグをご覧になればわかると思います!
http://twitter.com/#search?q=%23shoei

また随時報告します!

あ、ネームも一生懸命やってますよ!(一応)