かおすキッチン22話更新!


31日に更新されてたみたいですー。よろしくお願いします。

第22話『SUMMER NEVER ENDS! 恐怖の童貞肝試し』





↑ここから!





今回も相変わらずな内容です。
よく考えたらもう9月だけど、季節感ズレ気味の夏全快の旅行編!
でも描いてるのは8月のクソ暑い時期だったので問題無いです!




ちなみにタイトルは某ハードコアバンドのサマーアンセムから拝借しました。




Struggle For Pride at CHAOS PARK

轟音注意!

Struggle For Prideのライブ初めて行った時は耳鳴りが2日治りませんでした。
ボーカルがもうマイクを持ってないっていう衝撃。






そういえばWEB漫画は更新されると前の月のは消えちゃうみたいなので、興味ある人は毎月忘れずに読んでくれよな!

それと今月更新分のアオリにも書いてある通り、いよいよ次回最終回です。
コミックス最終巻は11/3発売予定です。




まだまだ描きたい事は色々あったんですが
始まりがあれば必ず終わりは来る物で…
まぁ、楽しかったよ…ねぇ?