『Oui!青春☆Shining Party〜乙女たちからの招待状〜』at 恵比寿LIVE GATE

出演:三瓶由布子/伊瀬茉莉也/永野愛/前田愛/仙台エリ


というわけで行ってきました先月末に。
恵比寿ライブゲートって場所知らなかったんだけどリキッドルームのもうちょい向こうにありました。




リキッドルームで思い出したけどこの前出たブルーハーブのライブDVD

STRAIGHT DAYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08 [DVD]

STRAIGHT DAYS/AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08 [DVD]

これ、DISK2がこの前行った丸々リキッドルームのライブが収録されてて、
僕もフロアの3列目ぐらいにいたもんだから開始2分半ぐらいでいきなり僕の顔も映っててびびった。
グレーのサ上とロ吉のキャップ被ってニヤニヤしてるのが僕です。













いやーしかし今回声優のイベントなんて始めて行ったんだけど、声優ってすごいね!
だってアニメと声おんなじなんだもんよ。
いやーすげーいいライブでした。
「とびっきり!勇気の扉」と「もん!太陽ドリーム」はクラシックですな。





『〜♪あれあれ? どうしたの〜?』
Aメロの『どう』
の部分をこれの5倍はしゃくりあげて歌ってたのがすごくよかったです。

そういえば僕も一昨年は時々アニメでやってた『どぇえ〜〜っ!?』っていうのぞみのリアクション(限りなく「でぇえ〜〜っ!?」にも近い)をやってたもんですよ。
こんなリアクション「1,2の三四郎」以来ですよ。

あとそういえばココの『プリキュアに力を〜!』っていう声マネも得意です。
『ッパリキョアにチカラォ〜!!』って裏声で狂ったように声を張り上げるのがポイントです。